ブログ

痛いポエム最新作!勝手に痛いポエム選手権!痛いポエムで痛みをわかちあおう!痛い人大募集~

どーーもーー

痛いポエム選手権という記事を拝見しました。

とても面白い!ということで、勝手に、別次元の痛いポエム選手権を開催します。

パラレルワールドの出来事だと思って下さい。従前の痛いポエム選手権とは違います。

ここは、綾波レイが、「こんな時どんな顔をすれば良いのわかりみがすぎる」という名台詞を残している世界なので。

「笑えばいいと思うよ」

痛い。

げたや
げたや
痛いよー

合計3万人から応募があったので、そのなかから選別しました。
ではどうぞーー!!

ブログの最後に、おすすめ置いています!

ロング痛ポエム

闇の底に囚われて
絶え間ない痛みが私を貫く
心の奥に響く嘆きの声

切り裂かれた翼はもはや羽ばたけず
痛みだけが永遠に続く
微かな望みも消え去ってしまった

迷い込んだ迷路の中で
過去の傷痕が疼く
心の奥に秘めた悲しみ

痛みを抱えて生きること
それが私の運命なのだと
叫びたくても声は届かない

だけど、痛みと共に生きる私は
強くなることを知った
傷だらけの心が、やがて花開く

この痛みを胸に抱えながら
私は歩き続ける
絶望の中でさえも、希望を見つける

痛みとともに紡がれるポエム
それが私の魂の叫び
闇を照らす、ひとつの光となる

女の子
女の子
これ、ほんとに「痛い」やつよ

意味不明痛ポエム部門


いちごの鼻になりたい
舌を伸ばせばぺろぺろ
甘美なるいちごの味わい
私の中に宿る禁断の調べ


四つ葉のクローバーより
一緒に探す時間を大切に
宝物のような君との日々
闇と光が交錯する世界


美しい鳥よ、飛べないのは
私の視線を奪うため


彼女が去り、猫だけが残った
プラマイゼロの孤独と共に


君は星のように美しく輝く存在だ。僕はただその光に引かれ、思わず心が奪われてしまった。だからこそ、勇気を振り絞って言おう。君に一生を捧げたい。


世界中の花々が君の美しさに嫉妬するほど、君は麗しい存在だ

関西弁の痛いポエム

 

  1. 「ワレのこと、チョーダイス!惚れとったら言うてみてや!」
  2. 「オマエに会うと、ドキドキが止まらへんねん。好きやわ、ホンマに。」
  3. 「ツラいこともアリやけど、一緒に笑える時間が最高やなぁ。オマエとなら、どんなことでも乗り越えられる気がするわ。」
  4. 「ワレの心、オマエに全部持ってかれてまうわ。アイシテルンねん、ドンマイやで。」
  5. 「オマエが笑ってくれる顔、見たくてたまらへん。ワレと一緒に笑ってくれへんか?」
  6. 「オマエがいてくれるだけで、ワレの世界がキラキラしとるわ。ホンマに感謝しとるで。」
  7. 「ワレ、オマエのことを思うと胸がドキドキして、言葉が詰まるねん。でも、伝えたいことがあってな。オマエがワレの一番や。」
  8. 「ホンマにカッコええねん、オマエのこと。ここで言ってええか分からへんけど、ワレ、惚れ直したわ。」
  9. 「オマエと一緒にいると、ワレのモテ期が続いてる気がするわ。なんやろ、オマエのオーラやろか?」
  10. 「オマエの笑顔が見たくて、毎日ワレは頑張ってるねん。一緒に笑いたいんや、オマエと。」

きも痛ポエム

もはやポエムでも無いが、超きもいのでどうぞ。笑

  1. 「ねえねえ、お前の指に触れさせてくれないか?触ったら、幸せになれる気がするんだよ。」
  2. 「お前の声が聞きたいな。枕元で寝ているお前を見つめながら、ずっと聞いていたいんだ。」
  3. 「お前の肌って、どんな感触なんだろうな。一度触れてみたいんだけど、許してくれるかな?」
  4. 「お前の髪の毛、パンティーの匂いがするんだよ。なんでそんなにいい匂いがするんだろう?」
  5. 「お前の寝顔をこっそり写真に撮ってるんだ。それを見ながらオナニーするのが日課なんだよ。」
  6. 「ねえねえ、お前のお風呂の水、一緒に入ってもいいかな?お前の身体に触れたくて堪らないんだ。」
  7. 「お前の部屋に忍び込んで、お前が寝ている間に服を着せてあげたいんだ。それが俺の夢なんだ。」
  8. 「お前の足元についていくだけで幸せだよ。お前の足跡をたどって、お前を見つけたいんだ。」
  9. 「お前の背中が見えるだけで、心が高鳴るんだ。触れたい衝動にかられるんだよ。」
  10. 「お前の目を見つめていると、なんか俺の中で火がつくんだ。お前を燃やしたいんだよ。」

 

変態編でした!

げたや
げたや
みなさん、痛かったですか?笑



おまけ 胸が痛いポエム

「胸が痛む」

胸の奥深く
痛みがひしひしと
響くように

君のいない日々が
重さを増し
心を押し潰す

想いは波のように
押し寄せる
君を求める衝動

過ぎ去った日々の
美しい思い出が
痛みを増す

君との距離は
時とともに広がり
心は深く傷つく

胸が痛くても
君への愛は
いつまでも消えない

痛みは時とともに
和らぎを見せるかもしれないが
君の存在は
永遠に心に残るだろう

この痛みは
君への思いの証
永遠に続く愛の証明なのだろう

悩みがある人、話し相手が欲しいひとは、下のサービスがおすすめ!
このブログから登録してもらうと、クーポンもらえます( ^o^)ノ



【2024年最新】夢占い辞書、夢の解釈集始めました。ずばり的中、気になる夢占ってみませんか?完全無料です夢に関する日本一のコンテンツ ・夢の辞書、夢の解釈集、夢の意味事典、夢の象徴辞典 ・夢の暗示ガイド、眠りの占い事典、夢のシンボルブック ・睡眠中のメッセージ集、夢の解釈マニュアル、夢の意味解説書 ・夢占い一覧表 ...

 

追記:痛いポエムの追加応募

タイトル: 君のいない世界

本文:

君のいない世界は、 乾いた砂漠のような場所。

かつて愛が溢れていた場所が、 今は砂嵐に飲み込まれている。

かつて温もりを感じていた場所が、 今は凍てつく寒さに包まれている。

君のいない世界は、 生きている心地がしない。

心は痛み、涙が止まらない。

君のいない世界は、 地獄そのもの。

いかがでしょうか?