ブログ

ココナラ電話相談・占いのやりかた~簡単に3000円のクーポンをGETする方法

どうも~げだや(@Geda_ya)です。

いきなりですが、ココナラというサイトは知っていますか!?

げだや
げだや
ココナラってよくわからない、怖いんじゃない!?

という方のために、ココナラいますぐ電話のやり方を解説しようと思います。



まず、ココナラは、テレビCMもしている、きちんとした会社です。
東京都渋谷区に本社があり、Webサービスの開発・運営事業などを行う、「東証マザーズ」に上場しているほどの会社なんですね。

CMには、和牛や、吉岡里穂さんが出演して話題になっていましたね!

ちなみに、げだやが好きな和牛。笑 ↓ まじおすすめ



閑話休題。

ココナラは、スキルを売り買いするプラットフォームを提供しているんです。

その中で、「電話で話を聞くのが得意」だとか「電話占いが得意」という方が多く登録しているんですね。

コロナ禍もあって、人とのつながりが薄くなったり、寂しいと感じることが多くなりませんか?

げだやもそうです

友達や家族に相談できないディープな悩みから、誰かと気軽におしゃべりしたいときまで、家に居ながらにしてスマホで気軽に相談できるので、悩んでいる人にはまじでおすすめです

▼ココナラ電話相談の魅力5つ▼

・いまらな会員登録すると3,000円分無料クーポンがゲットできる!
・占い師数は国内最大級
・1分100円からのお値打価格
・レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる
・大手の安心感

では、早速いってみましょう!

まずは、↓をぽちったら、ココナラ電話のメイン画面に飛びます



手順1 メイン画面から会員登録

赤い矢印の部分をおしてくださいね

そうすると、次の画面に飛びます

手順2 登録方法を選ぶ

Googleアカウントでも登録できますし、メールでも登録できます

今回はメールで登録してみます

メールを入力したら、ココナラからメールがくるので、メールの中のURLをクリック

そうしたら、下の画面に飛ぶよ

手順3 必要な情報を入れる

情報を入れ終わったら、「ココナラに登録する」をクリック

手順4 3000円の割引クーポンゲット


女の子
女の子
超簡単じゃん。早速3000円分使わないと

手順5 3000円分クーポンを使い切ろう!

いま、あなたの画面には、電話を受けられる方がずらーーっとでているかと思います。

「出品者情報」というところから、出品者の絞り込みができますよー

げだやのおすすめは、

・プラチナ(一番信用できる)
・本人確認済み(ココナラが本人確認をしているってこと)
・機密保持契約締結済み(相談内容を、外にもらさないってこと)

これで絞り込む!

絞り込んだ中から、げだやが選らんだのは、「お話しながら、解決!現実的なアドバイスもいたします」という方、なっちゃんさん

手順6 なっちゃんさんと「今すぐ電話」

いますぐ電話ボタンを押せば、もう少し!

まずは、支払い方法を決めます

手順7 もうひといき(クーポンを使う)

ここで、先ほどGETしたクーポンを使いましょう!!

□「クーポンを選択する」にチェック

これで、3000円分のクーポンがセットされました!

あとは、アプリで通話するのか電話で通話するのかを選ぶ

最後に、支払い方法を選ぶ。クレジットカードの場合は、情報を入力

最後に、「確認する」ボタンを押してすすめば完了!

もし、クーポン分を超えても、クーポン3000円分から優先的に支払いがされます!

げたや
げたや
気が合いすぎて、熱中して話しすぎだけは注意ね!何事もほどほどに!

げだやのまとめ

どうでしたか?無事に登録して電話できましたか?

こんな記事もまとめたりしてます!

こちらの記事もどうぞ

【2024年版】誰かと話せるiPhoneアプリ6選どうも、げだや(@Geda_ya)です。 予定も無ければ、誰とも話さない日も多々ありますよね? ね?(泣) あぁー誰かと話したいけ...

これからも応援よろしくお願いいたします( ^o^)ノ