キングオブコント見た?オレは大声芸が大好き

さて10月1日に行われたみなさんキングオブコントは見ましたか?

私も録画をして見たんですけど

 

にゃんこスター

f:id:FumiwA:20171002161521j:plain

っていうコンビが印象に残りすぎて辛い

紹介では結成5ヶ月所属事務所はなしで、どんなことをするんだろうなと思ったんですけど、期待を裏切られました。

※ココからネタバレを含みます

音楽に合わせて、縄跳びをするネタとフラフープをするネタだったんですが笑った。

見たほうが早いので検索してみてください(著作権は補償しない)

何が面白かったんだろう

何が面白かったのかなと思って私は録画した縄跳びのネタをを20回以上は見ました。

f:id:FumiwA:20171002163147j:plain

やっぱり大声芸

自分が作った造語かもしれない。

ただ大声というか叫ぶだけで面白くなるのは間違いないです。

むしろそこが自分のツボだったことに気づいたんです。

あと女の子の方アンゴラ村長佐藤 歩実)が可愛い。小柄な子が踊ってるの可愛いですよね!

あといい足♡

ただそれもしっかりした物が土台にあるから笑えるんだなと感じた瞬間でした。

実はお笑い以外でも自分が好きな大声芸をするYoutuberがいるから紹介するわ

www.youtube.com

まず初めに紹介するのはStylishNoob選手 最近ではPUBGの配信やYoutubeへの動画投稿をしているんですが、面白い。

実際に見てみると、雄叫びと呼ばれるくらい大きな声で叫ぶくらいである。

また彼の素晴らしいところは、言い回しが面白く色んなものに名前を付けちゃうところ。

かと言ってゲームのプレイが下手ではなくうまいからこそ、そこに痺れる憧れる

これが彼のまとめ

www.youtube.com

続いて

www.youtube.com

JapaneseKoreanUG!

みんなからUG(ゆーじ)やホモと呼ばれている。

彼は名前の通り日本と韓国のハーフであり、現在海外で留学しながらゲームの配信やYoutubeに投稿をしている。

日本のlolチームRampageのストリーマーである。

彼の魅力はlolの大会の実況解説を1人でやってしまうこと。

またハーフであり、さらに海外留学しているため語学が達者であり、海外で行われている大会もその場で和訳してくれる。

熱中しすぎて叫びのようになるにもしっかり解説してくれるのがとても素晴らしい。

ぜひこちらを見て欲しい

www.youtube.com

やっぱ声を発するっていいことなんだろうね。

ストレス発散にもなるし、面白いし。

現代社会だとあんまりそんな場面て少ないかもしれない。

アパートとかマンションに住んでたら近所の目とかあるし、河原で叫んでたら通報されそうだし…

そんなこともあって大声出せる人っていいなぁと思った。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です